靴に穴をあけてみましたよー

履きやすい靴を求めて

 

こんにちは。巡(めぐり)と申します。

靴が痛い・靴選びが難しいなどの靴のお悩みはありませんか?

そんなお悩みを解消したい!という活動をしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は私のお気に入りの靴の話、、、なのですが

少々履きづらさを感じているのです

ずっと迷っていたのですが、意を決して!

甲革に穴をあけてみました。

動画にまとめてみました。

これを見た友人は驚いていましたが、自己責任の修理みたいなもんです

 

高級靴だから確かに驚きますよね・・・(^^;)

私も長いことずいぶん悩んだのですが

どうしてもフィット感に物足りなさがあったので

やっちゃいました!!!

 

結果は、大成功でした!!!!!!

ぜーーんぜん違う!!!

履き心地が爆上がりになりましたよーーーほんとに!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、まあこんな話も含めて

お靴のお悩みがありましたら、ぜひ靴の相談会へ靴を持ってきてください!

毎月第一土曜日です。3月2日、4月6日・・・という感じですね。

埼玉県の川口市(西川口駅から徒歩5分ほど)にて。

こちらからお申込できます↓おまちしてます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました