上履きにインソールを入れてみた

履きやすい靴を求めて

 

こんにちは。巡(めぐり)と申します。

靴が痛い・靴選びが難しいなどの靴のお悩みはありませんか?

そんなお悩みを解消したい!という活動をしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上履きにインソールを入れてみた!

何かと話題になる上履き問題ですが、うちの学校の指定はこの靴です。

1500円なので、ずいぶん安い靴です。もっと良い靴を履かせたいけど指定なので仕方ない。

そんな靴ですが、インソールを入れてみようかと思いまして。

たまには動画です。こちら↓

ソルボの半敷きを選びました。

これです↓

ソルボのインソールは、柔らかいのが多いです。

そのためアーチサポートをしたい方には、物足りないかも。

衝撃吸収に特化しています。

これで一週間くらい使ってもらい、また感想を聞いてみます!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました