スニーカーなら楽ちん~~!!。。。だと思ったのに(>_<)

履きやすい靴を求めて

 

こんにちは。巡(めぐり)と申します。

靴が痛い・靴選びが難しいなどの靴のお悩みはありませんか?

そんなお悩みを解消したい!という活動をしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スニーカーなら足が痛くないはず!と思って買ったのに。。。?!

足に優しい靴を買った~~~!!!
。。。あれれ。。。痛い。。。なんで。。。
そんな経験した事ありませんか??
足型があっていないのか?!
そんな風に心配する前に1番大事な事がありますよー!!

ひも、ゆるゆるさんには『靴ひもを、こんなにきつくするんですかーッッ⁉️』と、とても驚かれますが。。。

きつい→痛い
ではなく
ゆるい→痛い
が、大半を占めてるのをご存知ですか?
 『ラクに歩きたいから、靴ひもはゆるゆるで〜♪』なんて思ってたら実は正反対ですよ!
ラクに歩きたいなら、ひもはきつくするのか1番です!
私がお客様の靴ひもを、ぎゅーーーーっと結ぶとすごく驚かれますが
『痛くて無理‼️』なんて拒否されたことは無く。
『うーん、しっかり締められててピタッとフィットしてる気がする。。。』
と、思考停止されちゃいます

足をラクにしたいなら紐はギューギューに締めましょう!

 

靴ひもしっかり‼️
これを実践されている方の、快適な歩行体験コメントもぜひお待ちしておりま~す!

...............................................................................................

靴の事で何かお困りの方、どうぞ小さなことでもご相談ください。

巡紹介・ブログトップ→https://meguri.club/
巡LINEアカウント→https://lin.ee/Cx5IkDT
巡Instagram→ https://instagram.com/meguri_club?r=nametag
巡note→https://note.com/meguri_club
巡Twitter ID→@megumi_1080

コメント

タイトルとURLをコピーしました