履きやすい靴、大事な手入れの考え方


巡(めぐり)です。

お家にある困った靴を、快適な靴に変えよう!という活動をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴磨きって面倒くさい?

靴磨きっていうと、

  • 面倒くさい
  • 難しそう
  • やったことが無い、

こんな声はよく聞きます。

 

「靴磨き、一緒にやろうか」ってお友達に言ってみる時があります。

すると「磨くような良い靴を持っていないよ」と笑って言われます。

 

どうして靴磨きが必要なのか?

お手入れはやっぱり必要だと思っています。

洋服だって、高い服も安い服も洗濯したりクリーニングしたりしますね??

それと同じですよ。

 

むしろ、靴は洋服より汚いかなと思います。

慣れないと、磨くのは大変かもしれませんが、せめてブラッシング程度はしてあげましょう。

靴が少しでもキレイになると、気分が上がりますよ~!

防水スプレーで仕上げれば、汚れ防止にもなりますよ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく気に入って買ったのに、痛くて履けないという困った靴はありませんか?

何度も履いているうちにとても汚れてしまってガッカリという靴はありませんか?

そんな眠っている靴を、もう一度履いてみませんか?

買った時の喜びを思い出して、楽しくお出かけしましょう!

お仕事用の靴が快適になると、パフォーマンスが上がりますよ↑

ぜひ、拝見させてください。

また大好きな靴になるように、一緒に解決していきましょう。

 

巡LINE

巡(靴の相談) | LINE Official Account
...

 

#履きやすい靴 #靴 #靴相談 #靴痛い #靴好き #靴磨き #歩きやすい #足の疲れ #外反母趾 #内反小趾 #婦人靴 #パンプス #サンダル #ブーツ #ヒール #靴修理 #子供靴 #スポーツ靴 #滑り止め #革底

 

 

 

#靴 #靴好き #靴磨き #靴痛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました