履きやすい靴の合言葉は、かかとんとん!に決めました

履きやすい靴を求めて


 

 

こんにちは。巡(めぐり)と申します。

靴が痛い・靴選びが難しいなどの靴のお悩みはありませんか?

そんなお悩みを解消したい!という活動をしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正しく履く合言葉は”かかとんとん”

靴を正しく履くことができれば、靴擦れも痛みも、そして足の変形も減らすことができますよ!

小さな子供たちにも簡単に教えられるような、合言葉を一つ決めました!!

靴を履くときには“かかとんとん”

つま先じゃなくて、かかとをトントンしましょう。

“かかとんとん”

これで、靴が正しい位置にぴったりフィットして、かなり履き心地が変わるはずです!!

かかとんとん、の次はヒモやベルトをギューッと締めましょう。

 

(うちの長女6歳に教えたら、大笑いしながら、かかとをトントンしてくれました。)

 

 

...............................................................................................

靴の事で何かお困りの方、どうぞ小さなことでもご相談ください。

巡紹介・ブログトップ→https://meguri.club/
巡LINEアカウント→https://lin.ee/Cx5IkDT
巡Instagram→ https://instagram.com/meguri_club?r=nametag
巡note→https://note.com/meguri_club
巡Twitter ID→@megumi_1080

 

靴の事で何かお困りの方、ご連絡お待ちしております。

巡紹介・ブログトップ→https://meguri.club/
巡LINEアカウント→https://lin.ee/Cx5IkDT
巡(靴相談)予約サイト→https://tol-app.jp/s/meguri(スマホ用)

 

#履きやすい靴 #靴 #子供靴 #スポーツ靴 #靴相談 #靴痛い #靴好き #靴磨き #歩きやすい #足の疲れ #外反母趾 #内反小趾 #婦人靴 #パンプス #サンダル #ブーツ #ヒール #靴修理 #滑り止め #革底 #幅がきつい #かかとんとん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました